株式会社、合同会社などの会社を設立する場合は、設立に関連する書類の作成をし、商業登記までを申請を行います。また、役員の変更や定款変更による登記申請の変更も対応します。
会社の商号、本店、目的、役員等を決定し、会社の憲法とも言える定款を作成し、そして、できあがった定款を公証役場にて認証してもらいます。その後、資本金の払い込み、他の手続きを経て会社設立の登記を法務局(登記所)に申請します。
「商号(会社名)」「本店の場所」及び「目的(事業内容)」などをご提示いただき、その他手続き等のご相談に対応いたします。
各発起人の印鑑証明書
代表取締役の印鑑証明書
資本金を発起人代表口座に振り込んだ通帳等のコピー
会社実印
※その他、設立に必要な定款等の書類は、当事務所にて作成いたします。
役員の交代 、死亡した、辞任した、任期が満了などの役員の変更や役員が増えた・代表取締役の住所が変わったなどの登記申請の変更に対応します。
登記申請は変更が発生したときから2週間以内に登記を申請する必要があります。
ご相談は初回のみ無料です。
悩み込む前に、まずはご連絡下さい。
〒504-0961
岐阜県各務原市那加新那加町8-2
TEL: 058-337-5250
FAX: 058-337-5256
営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土・日・祝日
※休日のご対応も可能です。ご相談下さい。
※駐車場完備、お気軽にお越し下さい。